ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

明日誕生日です

2024年09月05日 | 日記


こんばんは☺️

明日誕生日です。
嬉しいやらかなしいやら(笑)

またひとつじじいになります(笑)

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇

9月に入り夜はかなり涼しくなりました。風邪ひきそう(笑)

バイトも続いています
頑張りたいと思います〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜がほんとに涼しくなりました | トップ | 今日は暑いですね! »