ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

8月も終わりました〜!

2024年08月31日 | 日記


8月もついに終わりました!
暑い暑い暑い!最高に暑かった夏!

猛暑続きの倒れそうな夏でした。
いま台風がノロノロ進んでますね

これも注意が必要です

いま夏休みは最後までないとこも多いですが最後の日の今日宿題を泣きながらやってました(笑)

もう少ししたら2時間ですが夜の夜勤に行ってきます。

パートも少し仕事に慣れた感じがしますが失敗をできるだけしないように気をつけたいと思います。
来月もよろしくお願いします🙇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風怖かった。 | トップ | 朝は涼しくなりました »