ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

仕事決まりましたぁ~

2011年02月17日 | 日記

ども、ウルフです。

ついさきほど会社から連絡ありまして、仕事決まりました。

月曜から出社との連絡が入りました~。

ダメかともおもってたんですが見事決まってました。

これで、残りの人生預けるってくらい頑張りたいとおもいます。

 

自分も結婚とかもしなくちゃならないし。一人の大人として。

 

なんで再スタートできるという連絡は非常にうれしい連絡でした♪

それまでは気持ちの整理しっかりして固めておきたいと思います。

いつもアクセスありがとうございます~。

これからもブログは続けていきますので♪ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | 僕の将来は・・・僕が決める! »