ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

父が入院しました

2024年05月22日 | 日記


こんにちは(^^)

今日父が急遽入院しました。

足が悪く立てなくなり急遽入院しました。

ちょっと急だったのでびっくりして泣きそうになりました。
元気になって帰ってきてほしいです。

今日も夕方から仕事になります。
曇りなので暑くないのが幸いです。

頑張ります〜(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の走り | トップ | 無断駐車はやめてください。 »