ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

PCのスピーカーを買いに行きました♪

2011年01月25日 | 日記

仕事開始までまだまだ間があります。

今日は鼻のお医者の日でもありました。

また二週間分おいておきますね~と言われた・・・

いつ治るのか・・・。

 

そしてPCのオプションとして、スピーカーを買いました

以前のPCのスピーカーとではなんか今回のと規格があわなくて音が鳴らなかった^^;

自分は音楽が好きでPCのヘッドフォンでよく聞いてました。

今回、スピーカーが無事装着されたので、これは快適。

 

でもスピーカー安っ・・・・700円くらいでありました^^;

 

学校では学級閉鎖も流行っているそうですね~。お気をつけくだされ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり暇なんで・・・・ | トップ | 仕事が始まるまで・・・・ »