ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

仕事が始まるまで・・・・

2011年01月26日 | 日記

 のんびりすごしています。

でも今日はまたひとつ面接にいった。

恥ずかしかった・・・これ以上はかけない。

やる気があったら、もう一度明日おいで。まってるからね。といわれた。

もういままでのような子供みたいなことはしたくはない。

大人としてのけじめみたいなものを学んだ・・・。

 

明日はどうなることやら?へ・・・へ・・・へ・・・→ひきつり笑い^^;

 

やっぱり自分のことやから、自分のことは責任もちたい。

 

そしてこれからのことは自分のことやからちゃんと妥協しないで自分できめたい

自分の道やから・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのスピーカーを買いに行き... | トップ | 寒い日はお風呂でゆったり・・・ »