ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

あんまり暇なんで・・・・

2011年01月25日 | 日記

仕事が決まったのはいいんですが

あんまり暇なんでちょっと面接行ってみようかなと思います。

ダメでもともとで受けてみたかったところに・・・・。

やっぱこうもことわられるのは、年齢っぽいです・・・。

これがダメなら今回はあきらめて派遣の仕事に行く予定です^^;

まあこれはこれで気楽でいいのかも・・汗

更新あるわけだし・・・。

 

まだ、氷河期は終わってないみたいで学生さんたちも超大変みたいですね~・・がんばってくださぁい~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は暇すぎです・・・ | トップ | PCのスピーカーを買いに行き... »