ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まってぇ~~~落葉しちゃう

2017-11-26 22:27:19 | 猫 景色

      だぶん・・・しだれ桜だと思う

            

      ほとんど落葉してる

            

      あと少し待ってぇ~~~~

         秋の姿みせてぇ~~~~

            

      風が吹くと一枚づつ落葉していくよぉ

         春が待ち遠しいなぁ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-26 22:47:27
そうニャンねぇ~
落葉より 花の咲いている時に
撮ったウルニャンの方が良いよニャン♪
落葉は寂しく見える。。。
早くポカポカの春が来ると良いよニャン
返信する
Unknown (hana)
2017-11-27 10:57:05
風が吹いたら、葉っぱがどんどん落ちちゃうんですよね
うちの方も昨日すごい強風で、そこらじゅう落ち葉だらけになっちゃいました
ウルフちゃん、初冬の景色も渋くてステキだけど…
満開のしだれ桜とのコラボ、今からとっても楽しみです!
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-11-27 19:30:45
福岡市も街中紅葉してるから
いまさら山に行っても落ちてるだろうなあ
今年は行けずじまいでした。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-11-27 21:32:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
花が咲いてるの見たことがないから
来年はきれいに咲いているのをみたいにゃぁ
落葉していく姿はさみしいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-11-27 21:34:54
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
風が吹いたらパラパラ落ちてたにゃぁ
次に来ることがあったら・・・・枯葉も落ちてしまってるんだろうにゃぁ
花が咲くころが待ち遠しいにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-11-27 21:37:31
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
秋が急に来て去っていく感じだニャぁ
山は僕もいけてないニャ
気が付いたらイチョウが黄色かったり枯葉になってたにゃん
返信する

コメントを投稿