ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

お昼寝中

2012-06-26 21:31:41 | 
   チラッ



  降ってないにゃ  




  ウルフ どこ? 

  
    どこで寝てるの?



  ベランダで寝てたら、毛が汚れる 



   涼しくて気持ちいいにゃぁ

     
         ウルフと比較してみよう プランター



  突然にゃんだぁ 



  長さはウルフの勝利

    

      大きさは~  ん~ 勝利かも

         ゆっくり寝かしてにゃぁ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな格好でイヤン (クッキーママ)
2012-06-26 21:47:43
ウルフ君、そんな無防備にオッピロゲちゃって
イヤン、なんだかスカーフが艶かしい
返信する
えっ?。。。 (姫子)
2012-06-26 22:15:09
ウルちゃん 自分で窓開けて

ベランダに出て寝てるの?

ウルちゃん凄いですねぇ

でもウルちゃん・・・ 毛が無いから

ウルちゃんkの丸見えですぅ。。。(///∇//)

返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-06-27 07:31:04
隠してないから!!モロ出し!
夏に向けてはじける艶女!!!

まるで、女性セブンの吹き出しのような
コメントができます、ウルフちゃん、おヌード!!
ヌード写真集ができますね。
プランターの大きさについてはぶっ飛んじゃいました!

返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-06-27 21:15:57
僕…マルガリ~タ中だったにゃぁ
お腹の段々かくしてなかったにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-06-27 21:19:41
僕 鍵が閉まってなかったら、右でも左でも窓開けて出るにゃん
無断外出して、喧嘩に負けたにゃあ

しまったしっぽで隠したつもりでいたにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-06-27 21:23:49
夏にむけて、ヌードからセミヌードになりつつある写真かぁ
小さなしっぽでかくしてみようかにゃぁ
僕…水着きなきゃ(持ってないなぁ)
返信する

コメントを投稿