ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2019年6月11日の夕日&夕焼け

2019-06-11 22:52:40 | 猫 洋服 海

      急がなきゃ 太陽が沈む

            

      ぎりぎり

            

      連れ出されたにゃ

            

      あとでオヤツあげるから…

      ちゅ~る&パックのご飯にゃ 缶詰って気分じゃないニャ

            

      あとでね

         太陽が沈んでから逆光じゃないように撮影中

            

      あっちむけ こっちむけって 僕は猫だってわかってるのかにゃぁ?

            

      わかってるよぉ

         ウルフはウルフ

         じっちゃま猫だけど・・・かっこよく撮影できたね

      毎日撮影付き合ってるから

         1枚ぐらい まともに撮影してほしいニャ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲積花菖蒲園 2019 | トップ | 下灘駅ホームの端のほうで・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-11 23:06:58
毎日撮影ご苦労様ニャン
撮影協力料として
ちゅ~る&パックのご飯貰ったかニャン?
毎日お付き合いしているから
ご飯もおやつも 奮発して貰わないとニャンね♪
返信する
Unknown (桜子)
2019-06-12 06:10:29
きれいな夕焼けだねー
黄昏時のウルニャン、良いお顔してくれるね。
毎日お散歩しちゃうウルニャン、じつは中にワンコが入ってる!?
返信する
Unknown (hana)
2019-06-12 14:50:12
きれいな夕焼けとウルフちゃん
ステキなお写真が撮れましたね~
ギャラはちゅ~るとパックのごはんがご所望なのね
いっぱい食べたかな?

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-12 22:48:30
ノビちゃぁ~ん
撮影協力したから、ちゅ~る食べたにゃぁ
毎日協力してるから
何味もらえるか・・・ワクワクにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-06-12 22:50:05
マナちゃぁ~ん
夕焼けきれいだったにゃぁ

実は・・・僕の背中にはファスナーが付いてるにゃ
かくすために洋服着せられてるんだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-12 22:51:30
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
協力ギャラ
たべたにゃぁ~~~~~
食べたらママには用がないからバイバイにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事