ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方空を見ると虹が・・・

2019-07-09 23:29:37 | 猫 景色

      雨上がりの夕方 

         空を見ると虹がみえたぁ

             

      ウルフ連れ出し車の上にのせカシャ

             

      2本の虹 みえるかなぁ

             

      1本がくっきり見えたと思ったら、もう1本が消えかけてる

             

      空の色が変化してきてる

             

      虹がうすくなってきたぁ

             

      眠たそうなウルフと虹

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨降ってるけど空は明るいにゃ | トップ | 夕焼けビールトロッコ列車 2019 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-07-09 23:46:50
虹が二重に出てたニャンね
先輩や仲間のニャンちゃん達が
きっとあの虹から皆の事を見ているんだろうニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-07-10 11:35:09
すごいすごい!
ウルフ君の背中から虹が出ているみたい。
ウルフ君はラッキーニャンコだわ
返信する
Unknown (hana)
2019-07-10 12:04:01
ダブルレインボーなんてラッキーでしたね☆
ウルフちゃんはやっぱり「ツキを持ってる」にゃんこですね~


先日教えていただいた ダイソーのスイカの服をゲットすることが出来ましたので、今日の記事にアップしています
ウルフちゃんの記事もリンクさせていただきました(事後承諾で申し訳ございません)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-07-10 23:32:36
おぉ~~~~~い
キングちゃぁ~~~ん
僕のこと心配してくれてありがとうにゃぁ~~~ん

ノビちゃん
虹 きれいだったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-07-10 23:34:48
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
虹が消えていく前
カシャカシャしてたにゃん
背中・・・気が付いてくれてうれしいにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-07-10 23:36:53
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
虹 見ることができてラッキーだったにゃぁ
スイカ服写真
ありがとうにゃぁ~~ん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事