ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

来島海峡大橋をバックに水の精もどき

2018-01-29 21:58:16 | 猫 景色

      数日前 晴れた日の午後

            

      しまなみ海道 来島海峡大橋を眺められるお気に入りの場所へ行ってきました

            

      ウルフ 女装中

            

      水の精っぽく

            

      ポカポカ陽気な日はなかなか目を開けてくれません

            

      あちゃぁ~~~~~

            

      15歳のじっちゃま猫ウルフ

         眠たくなったみたいです

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳じっちゃん猫の顔 | トップ | ウルフ~猫みたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-29 22:09:47
ウルニャン 水の精ににゃったのかニャン!
俺はてっきり ウルニャンお嫁さんに
にゃったのかと思ったニャンよ
良かったニャン
ウルニャンお嫁に行ったら
寂しくなるもんニャンね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-30 12:24:44
ウルフちゃん、そんなところで寝ちゃったら
水の妖精さんに連れて行かれちゃうよ🧚‍♂️
でもお天気が良くてポカポカだと睡魔には
勝てないよね〜😅私も仕事中たまに睡魔が
襲ってくるけど勝てないもん、コクッて
なっちゃうよ😅💦
返信する
Unknown (hana)
2018-01-30 14:12:41
あら~、可愛い水の妖精さんがいるわ~
どこから来たのかしら?
王子様が来るのを待ってるのかな?
な~んて、勝手に妄想しちゃいました
だって可愛いんですもの♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-30 20:57:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
海が見える場所での撮影だったので
水の精っぽくしてみましたぁ
お嫁さんかぁ
ぼくにゃ無理だにゃぁ
あ・・・島を渡ってぇ~~
新潟まで行くトラックにのせてもらって
姫子ママに会いに行こうかニャぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-30 20:59:00
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
ポカポカにゃぁ~~~
落っこちないようにしなきゃ
眠たいときは寝る・・・寝たいにゃ
睡魔には勝てない
ママもにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-01-30 21:01:01
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
海が見えるにゃぁ
ママに遊ばれて水の精っぽくされたにゃぁ
ベールを止めてないので風が吹くと飛ばされそうになってたにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事