ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

先輩に挨拶したいけど・・・

2018-12-28 20:29:22 | 猫 犬

      ウルフ先輩にゃぁ

         挨拶しておかないといけないかなぁ

            

      どうしよう・・・怖いなぁ

            

      そろぉ~~~~り そろぉ~~~~り

            

      こっちみたぁ~~~~

         こわぁ~~~~い 

            

      むりだぁ

            

                                クリスマスイブ朝の出来事です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈む夕日ギリ間に合ったけど... | トップ | 秋桜と雪雲 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-12-28 21:42:20
ウルフちゃんの方が先輩なんですね~
大きなワンちゃんがおそるおそる近づいて…
仲良くなるのは難しいかな?

今年も可愛いウルフちゃんをたくさん見せていただき、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

返信する
Unknown (姫子)
2018-12-28 22:16:15
ウルニャン ワンちゃんに
ビビラレて居るニャンか?
ワンちゃんの方が 体大きいのに
ウルニャンの方が強いニャンか♪
返信する
Unknown (桜子)
2018-12-29 07:13:07
ウルニャーン、もしかしてワンコのほうがビビってる?
ワンコさん、知り合いだっけ? お友だちになりたそうだね。
ウルニャンは「よきにはからえ」って感じ?
マナはワンコが遠くに見えただけで逃げて隠れちゃうよ~
返信する
Unknown (なお)
2018-12-29 10:26:15
ウルフ君は本当に誰にも動じませんね。
スゴイ!

今年はウルフ君に会えてとても嬉しかったです。
来年もいろんなウルフ君を楽しみにしていますね。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-12-29 21:28:31
ワンちゃんの方がでかいのにウルフ君を怖がってるの?
せっかくサンタ猫にあったのにねえ。
ウルフ君そんなに怖い顔でガン見したの?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-12-29 21:56:01
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕は16歳なので先輩にゃ
ワンちゃんに一回ニャンパンチしたから怖がられてるにゃ
挨拶しに来ないって顔されたにゃ

こちらこそ沢山ありがとうにゃぁ~~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-12-29 21:58:04
ノビちゃぁ~ん
僕一回ニャンパンチしたことがあるんだぁ
興味はあるけどどうしようって顔されたにゃ
ワンちゃん挨拶したけど挨拶返しがないって顔されたニャぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-12-29 22:00:25
マナちゃぁ~ん
僕今回は何もしてないのにニャぁ
時々撮影中散歩してるのに出会うワンちゃんにゃ
頑張ってあいさつに来てくれましたぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-12-29 22:03:57
トラちゃぁ~ん
僕 最近猫をみたらシャァシャァ言ってるにゃ
犬は平気だけど猫はダメにゃん

今年は僕に会いに来てくれてうれしかったにゃぁ~~ん
来年足腰が弱ってくるまで撮影付きあうにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-12-29 22:05:41
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
優しいワンちゃんで僕が怖いみたいニャ
でも吠えたりしないんだよぉ
過去に一度ニャンパンチしたけど・・・
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事