ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

櫛生しょうぶ園 花菖蒲2019②

2019-06-09 22:41:34 | 猫 菖蒲

      櫛生の花菖蒲

           

      きれいに咲いてるようにみえるけど・・・

           

      先日見たほうが満開できれいでした

           

      花がシャキンって元気なのをさがして

           

      カシャ

           

      花菖蒲の撮影タイミングはむずかしいなぁ

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫛生しょうぶ園の紫陽花 2019 | トップ | 稲積花菖蒲園 2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-09 23:07:06
花菖蒲 元気ニャイにゃんか?
せっかくウルニャン行ったのに
残念だったニャンね
でも 元気に咲いている所で
写真撮れて良かったニャン♪
ご苦労様ニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-06-10 07:02:49
菖蒲園は景色ものどかで、いいねー。
ウルニャン、のんびりできた?
つい、お花よりウルニャンに目が行ってしまうし
きれいなスポットを選んで撮ってくれているから
花菖蒲さんが元気ないって、わからなかったwww
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-10 21:47:34
ノビちゃぁ~ん
花菖蒲 元気な時見てたからシュンってしてたにゃ
シュンってなるのがはやいニャぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-10 21:48:43
マナちゃぁ~ん
静かでのんびりした場所に咲いてるにゃ
元気に咲いてる花探してカシャ
付き合ってきたにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 菖蒲」カテゴリの最新記事