ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

櫛生しょうぶ園の紫陽花 2019

2019-06-08 11:01:07 | 猫 紫陽花

      櫛生しょうぶ園は紫陽花の花も鑑賞できます

           

      花の色が終わりかけになってきてました

           

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新谷花菖蒲園2019 | トップ | 櫛生しょうぶ園 花菖蒲2019② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-08 11:34:28
今が紫陽花 花盛りだニャンね
ウルニャン 紫陽花の花に
押されている様に写っているニャンね
菖蒲の花や紫陽花の花 タップリ見てきたニャンかぁから♪
返信する
Unknown (hana)
2019-06-08 13:45:07
大輪の紫陽花、色が薄いかなぁ
ウルフちゃんのお顔よりも大きいですね
菖蒲の花も紫陽花も大好きです
ウルフちゃんと一緒に鑑賞してみたいです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-09 22:30:50
ノビちゃぁ~~ん
紫陽花の下に入れ込もうとしてるのばれたかぁ
花・・・3ヶ所見に行ってきたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-09 22:35:05
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
紫陽花の花 イマイチでしょ
たくさん咲いてる場所はまだいってないです
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事