ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

既製品より手作りが良いにゃ

2016-12-11 20:03:45 | 猫 洋服

      秋から冬にかけてあまり花が咲かないからって・・・

            

      以前買ってた花冠頭にのせられたにゃ

            

      にゃんか・・・しっくりこない

            

      サイズはぴったりにゃんだけどにゃぁ

            

      いただきものを花冠風に

            

      落ち着くんだよニャ

            

      既製品より手作りってしっくりくるにゃ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-11 20:35:55
ウルニャンの冠 花の国の
王様みたいだニャン
ウルニャンは どんなお洋服でも 
帽子でも冠でも 着こなしてかっこいいニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2016-12-12 08:40:52
先日の記事、読みました〜!すごい快挙ですね。ペピィのサイトも見てきましたよ。リンク貼っちゃう。
https://www.peppynet.com/sns/photo/result/142
グランプリなんてすごいなぁ。さすがウルフくんだね。
今日の冠も似合ってます。グランプリを取った王冠に見えますよ!
返信する
Unknown (hana)
2016-12-12 10:58:05
お花の冠 素敵ですね~
手作りの冠の方が ウルフちゃんにフィットするんですね
冠も被れるなんてすごいなぁ
うちのにゃんず、頭に乗せる系はほぼNGなんですよ
いつも寝ぼけてる時に乗せてるんです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-12 20:33:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 撮影に付き合わないと帰れないにゃ
被り物もなれたにゃぁ
そのまま寝ようとするからママが急いで外してるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-12-12 20:35:30
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
リンク貼ってくれてありがとうにゃぁ~~ん
お祝いコメありがとうにゃん
撮影に連れ出してよかったって思ったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-12 20:37:53
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
既製品の冠かってみたけど
なんかしっくりこなかったにゃ
頭にのせるのはバランスとるのが必要なタイプはむずかしくなってきましたぁ
返信する

コメントを投稿