ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋空の中 きれいにしなくっちゃ

2012-10-29 22:17:53 | 
      秋晴れ 

      

      たまには洋服脱ぎ捨てて、身体きれいにしなきゃ

      

      

      

      

      少しはきれいになったかにゃ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (姫子)
2012-10-29 22:38:35
とっても綺麗ですよ
ウルちゃんの毛 真っ白でふわふわして
とっても気持ち良さそう~
それにしても ウルちゃんの舌 長いですねぇ~
キングの舌は短いんですよ
返信する
綺麗だね。 (セツ)
2012-10-29 22:50:31
ふわふわの毛並み、綺麗だね!
スベスベしてそうなおでこに触ってみたい!
可愛いなぁ~。
青空が似合う男だねぇ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-10-30 16:45:21
ウルフ君だと毛づくろいもやりがいがあるだろうねえ。ベロが疲れちゃう?

この前ペットのコジマでウルフ君にそっくりの子猫を見ました。
きっとこんなんだったんだろうなあって、ジーって見ちゃいました。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-30 18:36:03
ウルちゃん、サマーカットもうマボロシーってくらい、
元通りですね!
冬は寒いからね、モコモコしていたほうがいいよねo(^▽^)o
たまにママに毛づくろいしてもらうの??
自分でやるの大変だよね~ウルちゃん(^◇^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-30 20:50:52
僕の舌って長いのかなぁ
身体がでっかいから舌も成長したのかにゃぁ
キングちゃんも体重8㌔台超えると舌がながくなるかも・・・
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-30 20:53:55
僕・・サマーカットしてたんだけど、いつの間にか元通りになったにゃ
イブちょにゃん イブちょの森探検写真かっこいいにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-30 20:55:38
僕に雰囲気が似た子猫がいたんだぁ
みたかったにゃ
今じゃこんなにでっかく成長したけど、初めは両手広げたぐらいだったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-30 20:57:39
ママになんか僕の毛皮触らせないにゃ
お腹にシッポブラシングなんかしたら、ガブリンコ攻撃にゃ毛玉が出来るぐらい、のびちゃいました
返信する

コメントを投稿