ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

にっぽん丸

2018-10-14 23:06:27 | 猫 洋服

      にっぽん丸が今治にやってきたぁ~~~(10/13撮影)

           

      おおきぃ~~~~~

           

      ジョニーニャップ久しぶりに登場

           

      やるきなし

           

      日本男子ん?生まれは日本猫

         紋付き袴でポーズ

           

      ビシッと決めたつもりだけど

         落っこちたら海~~~危険なのでサッサと撮影終了

           

      安全な場所だと・・・眠いらしい

           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-14 23:18:14
ウルニャーーン!
そんな所に座って涼しいお顔でポーズ取ってるけど
落っこちたら大変ニャン!
早くそんな危ニャイ所から離れてニャン
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-15 16:01:19
にっぽん丸のウルフ船長、今日もかっこいいですね~
袴姿も決まってる~
でも、手すりの上はドキドキしちゃいました
落ちないでね!!

うちの珊瑚だったら 危なくて載せられません
運動神経ゼロなんですよ…
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-15 22:23:01
ノビちゃぁ~ん
僕のママ・・・大丈夫だろうって置いたけど・・・
落っこちたら海~~~
撮影隊助手(ウルフ運び隊)がやめろぉって言ってたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-10-15 22:24:45
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
手すりがない場所置かれたにゃ
風が吹いてないからよかったけど・・・
撮影さっさと終わらせ安全地帯へ移動したニャぁ
運動神経は関係ないと思うにゃ
動かないのが一番見たいにゃん
返信する

コメントを投稿