ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

いまばりバリィさんとウルフ

2018-10-13 20:35:14 | 猫 帽子

      バリィさんだぁ~~~~~~

         ハロウィンになってるぅ

         ウルフ・・・ハロウィンの服持って行ってなかったので駅長スタイルで・・・

             

      バリィさん カメラ目線なのにぃウルフがダメだぁ

             

      2ショット撮影できてラッキー

         スタッフの皆様協力ありがとうございました

             



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-10-13 21:32:32
バリィさん!確かにカメラ目線(笑)。
「ウルフくんクラスになると、カメラ目線はわざと避けて自然な視線を心がけてるのよ。アイドルやモデルの常識なのよ。」と、あずきちゃんが言ってました〜。
返信する
Unknown (みり)
2018-10-13 22:29:36
バリィさん、大きいですね~。
ウルフさんも眩しそうですが存在感ばっちりです。
返信する
Unknown (姫子)
2018-10-13 22:38:48
バリィさんが大きいから
ウルニャン小さく見えるニャン
お天気良くて ウルニャン
眩し過ぎて お目目開けられニャかったニャンよね
お疲れ様ニャン
返信する
Unknown (桜子)
2018-10-14 06:52:31
バリィさん、ハロウィン腹巻だ~~笑
お空も青くて、ウルニャン、眩しかったんだね。
お疲れ様。
お隣の大きな建物は・・・船?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-10-14 17:17:29
バリイさんと撮れてよかったね。
でっかいんだねえ。
怖くなかったかな?

ポスター写真になったんだね。
オールスターだね
さすが人気者のウルフ君だわ。
返信する
ハロウィン (Hiroko)
2018-10-14 17:21:57
もうそんな時期なんですねぇ~~
ばっちり、似合ってますよん、ウルちゃん
返信する
ウルフさん!! (mimi)
2018-10-14 19:10:42
インスタでいつもお会いしてるウルフさんをなんとgooブログで発見!
すっごく嬉しいデス
またちょこちょここちらもお邪魔しますね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-10-14 22:39:06
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
バリィさん スタッフさんが声をかけてくれたので
カメラ目線ばっちりでした
ウルフはダメだぁ
気になるほうをむいちゃいました
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2018-10-14 22:40:40
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
僕・・・眩しくって目が開けれなかったにゃぁ
せっかくの2ショットにゃのにぃってママがブツブツ言ってたにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-14 22:43:38
ノビちゃぁ~ん
ポカポカで暑いぐらいだったにゃぁ
2ショットさつえいだったのににゃぁ
スタッフさんの協力がないとできない撮影にゃん
返信する

コメントを投稿