ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

頭でっかち身体スマート

2018-10-15 22:31:05 | 

      にゃんだにゃんだぁ~~~~

             

      僕のそばでピタッとくっついてる黒猫

             

      頭デッカイにゃぁ

             

      身体は細くってスマートだにゃぁ

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽん丸 | トップ | 猫砂運んで~~僕は寝る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-15 23:23:12
にゃんだってぇーー!
ウルニャンにくっついて離れないやつが
居るニャンか!
どんなにも逃げても くっついて離れニャイ奴かニャン!
嫌な奴ニャンよね
俺の所にもいるニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2018-10-16 15:42:51
ウルフちゃん、この黒猫さんが気になるのね
うふふ、可愛いな~
そういえば、うちの珊瑚がチビの時、
夜になると「影絵劇場」を毎晩やってました
壁に映る私の手を楽しそうにチョイチョイ
懐かしいなぁ
ウルフちゃんは、ライトの光とかをチョイチョイしたりしますか?
返信する
Unknown (あずあず)
2018-10-16 19:50:25
影だから頭でっかちだよね。本当のウルフくんはバランスのとれたモフモフだから大丈夫だよ!あずきちゃんは、、身体に比べて頭大きいかも。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-16 22:31:37
ノビちゃ~ん
そうにゃぁ~~~
僕にピタッとくっついたやつがいるニャぁ
にゃんだってぇ~~~~
ノビちゃんのところにも現れてるのかぁ
全国的なやつだにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-10-16 22:33:51
珊瑚ちゃん 台穂ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕から離れない黒猫がいたやぁ
にゃんとぉ
珊瑚ちゃんは子猫時代に陰であそんでたんだぁ
僕も子猫時代にライトを追っかけたことがあるけど・・・
すぐに飽きたにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-10-16 22:34:59
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
本物の僕は影とぎゃくだにゃぁ
頭小さくって身体でっかちにゃぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-10-16 22:37:09
ウルフ君は白いのに黒い奴がくっついてくるんだね。
おかしいねえ。
秋の日差しだと長〜くスマートになってるはずなのになあ。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-10-16 22:49:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
にゃんでか僕にくっついてるのは大きいみたいにゃ
おかしいなぁ
スマートに変身できるはずだったのににゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事