ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

草食べて旅の準備にゃぁ

2014-04-30 21:30:31 | 猫 洋服

      外で食べる草って美味しいにゃぁ

          

          

      同じ草だけどぉ 味が違うから選ばなくちゃにゃぁ

          

          

          

          

      うみゃぁ~い

          

      スヌーピィリュックにオヤツ詰め込んで旅の付き合いするかにゃぁ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の森 スミレ・キリシマ... | トップ | しまなみ海道 大三島 No1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-30 22:29:02
ウルニャン ママちゃんと旅行へ行くのかニャン?
GWだもんね。。。
おやついっぱい背負って どこへ旅行へ行くのか知らニャイけど 気を付けて行って来てニャン
Unknown (桜子)
2014-05-01 06:34:24
おやおや、文字通り道草をくってる・・・?
ウルニャンは、今日もお出かけ?
今回は長旅なのかなー。楽しみだね。
行ってらっしゃ~い
Unknown (hirugao)
2014-05-01 10:14:55
ウルニャんはスヌーピーのリユック背負って
何処へ行くのかな?

どの草が美味しかったかな。
又教えてね。

楽しんでね~
姫子さんへ (ウルママ)
2014-05-01 20:24:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
日帰りばっかりにゃぁ
九州に行ってみたぁ~いにゃぁ~ん
桜子さんへ (ウルママ)
2014-05-01 20:26:12
マナちゃぁ~ん
日帰りにゃぁ~ん
混んでるGWは遊びに行くか・・・おとなしくするか・・・
きっとどこかに連れ出されるにゃぁ
higugaoさんへ (ウルママ)
2014-05-01 20:33:48
太陽いっぱい浴びてる草が美味しかったにゃぁ~ん
僕・・・日帰り旅行ってきたにゃぁ
肩こったからママにマッサージしてもらってるにゃぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事