ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスっぽい服を着る期間 No1

2016-12-21 21:05:22 | 猫 洋服

      クリスマスっぽい服を着る期間中 (撮影は数日前です)

                  

      晴れた日 多々羅大橋がみえる場所で撮影

               

      クリスマスっぽい服 着てもらってニャンポーズ

              

      なんと! ビックリ

              

      トナカイもどきだぁ

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのデニムスカート | トップ | クリスマスっぽい服を着る期... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-12-21 22:05:20
水玉なのにサンタさんっぽい、カワイイ服だねー。
ウルニャン、サンタさんとトナカイさん、ひとり二役? 大変だね。
うちは、マナに鶏の被り物を拒絶されました~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-12-21 22:28:59
そうそう!
この時期しかサンタ服は着られないですね。
私も着せなくちゃ。
ウルフ君の水玉模様ミニーちゃんみたいだね。
トナカイまで被らされて、ちょっと不機嫌?
ウルフ君の小さくなちゃった服ってクッキーに合わないかしら?
返信する
Unknown (姫子)
2016-12-21 23:38:40
ウルニャン ミニーちゃんの様で
可愛いサンタさんだニャン♪
ウルニャンがサンタさんで
トナカイの帽子を借りて 俺が
トナカイになって 一緒に写真撮ってみたいニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-12-22 11:39:41
サンタさんのお洋服だけど ドット柄なんですね~
ウルフちゃん、トナカイさんにもなってる
サンタさんとトナカイさん、ひとりで二役こなしてる!
すごいな~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-12-22 15:03:05
マナちゃぁ~ん
水玉服はミニーちゃんにゃんだぁ
僕 サンタになったりトナカイになったりだったにゃ
にゃにぃ
マナちゃん せっかく買ってもらったニワトリの被り物拒否したってぇ
かぶった姿みたいにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-12-22 15:05:07
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
今の時期しか着れないからってサンタ服着せられてるにゃぁ
水玉服はミニーちゃん
そのとおりにゃぁ~~~~~
僕の少し小さくなった服
クッキーちゃんが着たらゆとりありすぎるかも・・・
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-22 15:06:53
ノビちゃ~ん
キングちゃん
ミニーちゃん服着てサンタっぽくみえるかなぁって
着せられたにゃぁ
にゃにぃ
ノビちゃんがトナカイになってくれるってぇ
やったぁ~~~~~
めちゃうれしいにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-22 15:08:43
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
サンタっぽくみえるミニーちゃん服にゃん
今しかできないでしょってトナカイになちゃったにゃぁ
猫にゃんだけどにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事