ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日のパワァ-

2012-04-18 22:33:51 | 
  先日ドライブの帰り道 海岸沿いにて

  ウルフ 夕日がみえるかも ここで休憩しよう



  ママ 風吹いてきたにゃ



   海沿いだから風強いみたいね



  逆行 



  僕 光の妖精にかこまれてるにゃん




  ママ そろそろ車乗りたいにゃん



  帰るにゃり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問有り難うございます。 (クッキーママ )
2012-04-18 23:00:33
お散歩猫クッキー2(fc2ブログ)がらgooブログにお引っ越し中です。
そんな時に新たに見に来て下さった方がいて感激です。
ウルフ君なんてゴージャスでチャーミングなんでしょう。
こんなコがお散歩なんてしていたらもう人だかりで大変でしょう。
これからもひょうきんクッキーをよろしくお願いします。
返信する
ドライブ (姫子)
2012-04-19 00:14:28
ウルフちゃんは 車に乗っても平気なんですか?

良いですねぇ~ ウルフちゃんと一緒にドライブ出来て。。。

家のキングもノビも 車に乗せると 病院へ連れて行かれると思い車は嫌がります

私も一緒にドライブしたいなぁ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-19 07:34:08
ウルフちゃん、髪が風になびいてカッコエエ~!!
海、と聞くと、湘南あたりを思い出すよ。
江ノ電、逗子マリーナ、サザンの組み合わせだね!!
でも、あの辺混むから、車だとイライラしちゃうの。

ののるるもよくドライブしたんだけど、
鎌倉のクネクネ道でよくゲロってしまったよ。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-19 21:06:10
クッキ-ちゃん
桜の花びらがとっても似合ってたにゃん
こちらこそよろしくお願いしますにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-19 21:10:59
姫子さん
ウルフは子猫時代から車に乗せて連れまわしてたの
犬みたいに、窓から顔少し出して見学する時もあるの
飽きたら寝てるにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-19 21:18:25
MIKAMOさん
ののちゃん、るるちゃんとドライブしてだんだ
ウルフくねくね道は体験したことがないなぁ
くねくね道は私が嫌いだよ
返信する

コメントを投稿