ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

早すぎたぁ 彼岸花群生地

2019-09-10 23:05:20 | 猫 花

      彼岸花咲いてるかなぁって見に行ってきました

           

      あちゃぁ~~~~~

         はやすぎたぁ

           

      咲いてる場所探してニャンポーズ

           

      咲いてないみたいだから帰るニャ

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-10 23:16:28
せっかく彼岸花見に行ったのに
まだ早かったニャンね。。。
やっと咲き始まった所だもんニャン
出直して また見に行って 満開に咲いた
彼岸花の写真を見せて欲しいニャン
返信する
Unknown (なお)
2019-09-11 05:36:47
もう彼岸花が咲いてるんですね!
私はまだ一輪も見てないんですよ。
今日の教室の前に探しに行ってみます。
あっという間に終わってしまう花だから
時期を外さないようにしなきゃですね。
返信する
Unknown (桜子)
2019-09-11 08:11:27
ウルニャン、もう彼岸花の季節なのね。
赤と緑に、ウルニャンの白が映えるね♪
私の行動範囲にはなぜか彼岸花はなくて
少し遠出しないと見られないのー。
昔、まだ小さかったマナちんを連れて
ドライブで見に行った思い出の花です☆

返信する
Unknown (hana)
2019-09-11 10:31:44
彼岸花の季節ですが、まだ早かったのかな?
私も見に行きたいのですが、ものすごく暑くて断念しました
ウルフちゃんと満開の彼岸花、コラボしたら素敵でしょうね~

台風の被害が予想よりも甚大でした
うちの方は停電も断水も無かったのですが、知人は車内にワンちゃんを避難させているそうです
そして昨夜は大雨と落雷…
自然災害は本当に怖いです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-09-11 16:21:11
え?
もう彼岸花咲いてるの?
そっか!もう直ぐお彼岸なのね。
この暑さで秋を感じられないわ。

昨日カレンダーめくったらウルフ君だった
このページは捨てられないな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-09-11 20:51:36
ノビちゃぁ~ん
彼岸花咲いてたけど・・・
咲いてたからよかったけど・・・
早すぎましたぁ
出直しニャぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-09-11 20:52:45
トラちゃぁ~ん
彼岸花が咲く季節が来たにゃ
気が付いたら咲く花なので
リベンジ行くタイミングがむずかしいよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-09-11 20:55:09
マナちゃぁ~ん
ぼちぼち咲いてるかなぁってみにいってきたにゃぁ
早すぎたけど
咲いててよかったニャ

マナちゃぁ~~ん
ドライブ一緒に行けたらみにいけるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-09-11 20:58:14
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
彼岸花 まだ撮影行くのは早すぎました
またリベンジかなぁ

台風被害にあわれてる知人の方
心配ですね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-09-11 20:59:38
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そろそろ咲いてるかなぁって見に行ったら
少し咲いてました

機能のカレンダーは僕だったニャ
今より若く見えるにゃん
返信する

コメントを投稿