ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミニオン 2022年2月7日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2022-02-07 21:51:49 | 猫 洋服

      ちょっと~~~ウルフ先輩~~~

         

      こんなに大きなメガネ・・・かけれないわ

         

      シュシュ~~メガネじゃないにゃ

         

      えぇ~~~違うのぉ

         

      ゴーグルにゃぁ

         

      どっちも似たようなものじゃないのぉ

         

      そうかもしれないにゃぁ

         

      歩きやすいようにしてもらったわぁ

         

      ウルフ先輩は歩けたのかしらぁ

         

      帽子そのままじゃ大きいから安全ピンでとめてもらってたにゃ

         

      ウルフ先輩でも大きかったんだぁ

         

      でかいメガネ・・・かけずにすんだわぁ

         

      メガネじゃないけどにゃ

        河津桜が咲きだしたみたいにゃ

        毎年僕が撮影行ってた場所

        昨年からはシュシュにバトンタッチしたにゃん

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-07 21:56:02
ゴーグル ウルニャンでも大きかったのに
シュシュちゃんになら よけい大きくて
頭重くて大変だったろうにゃん
シュシュちゃん 頑張ったニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-07 22:33:39
シュシュちゃ~ん、地下鉄の工事してる人みたいだニャ。
ウルフ先輩でも、重そうだから、シュシュちゃんには、かなり重たいのかニャ~。
難行苦行も勉強のうちニャ、がんばってニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2022-02-08 06:29:57
今月は仮装シリーズなのかな
ああっシュシュちゃんがミニオンに襲われてる~
そうかウルニャンでさえ大きかったんだね
毎日寒いから、体に気をつけてがんばってね☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-02-08 20:09:01
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
そうなのぉ
ウルフ先輩が大きいのにぃ~~わたしなんかぁ~~~
顔が隠れそうになるのよぉ(そのままだと)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2022-02-08 20:14:11
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
何かぁ~~~重くってぇ~~~~
歩きにくかったのよぉ
歩くとこけそうになるのぉ
さっさと脱がしてもらったわぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2022-02-08 20:17:14
マナちゃ~ん サラちゃん
仮装シリーズは先月からにゃぁ
まだまだウルフ先輩が着てた服があるのよぉ
返信する

コメントを投稿