ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

掛ふとんぽい 2022年2月17日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2022-02-17 22:27:29 | 猫 洋服

      ねむぅ~~~~~い

         

      ウルフ先輩~~~何なの~~今日の服ってぇ~~

         

      首とお腹周りを止めるだけ

        ママが着せやすい服にゃん

         

      わかってるわよぉ~~~~

         

      ゆとりがあって動きやすいにゃ

         

      ブカブカでとめるところが止めれなくなってきてる服よぉ

         

      あれぇ?僕が着たときは着れたけどにゃ

         

      お腹も首周りも外れそうで外れないわよぉ

         

      首周りは僕が着たときもゆとりあったからにゃ

         

      ウルフ先輩でゆとりがあった服・・・

        着て歩いたら掛け布団みたいよぉ

         

      僕が着たときも一緒にゃぁ

         

      寒い日に布団着て散歩するのね

         

      布団じゃないにゃ

        犬用の洋服にゃん

         

      えぇ~~~洋服だったのぉ

         

      毛布やブランケットよりも厚みがあるからにゃ

         

      撮影終わった後も布団代わりに着ててねって

        脱がしてくれなかったわぁ

         

      シュシュ~昼の散歩行って壁スリスリして洋服が汚れたって

        ママに伝えておくにゃん

         

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-17 22:34:26
シュシュちゃん 今日は雪国で着る
半纏の様な洋服だね
この洋服は暖かいだろね
早朝の撮影は寒いから
この洋服だと暖かくて良いニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-18 00:20:03
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、
どてら?みたいな服にゃ~ん。
意外と、シュシュちゃんと、ウルフ先輩の大きさ差が感じられなくて不思議な服にゃ~。
時々そういう服あるニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2022-02-18 14:33:29
ホントに暖かそうなお洋服ですね~
これなら冬のお出掛けもOKかな?
ウルフちゃんにはちょうどいいサイズだけど、
シュシュちゃんだとコートが歩いてるみたい(笑)
可愛いポケットにはおやつを入れましょうね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-02-18 21:30:45
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
暖かい服だったにゃぁ
冬用の服を着せなきゃって
着せられてるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2022-02-18 21:32:47
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
お互いの大きさが同じように感じてしまう
服だったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2022-02-18 21:34:07
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
この服は着て散歩で来たにゃん
これ以上大きくなると歩けないにゃ
返信する

コメントを投稿