ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

くまちゃん 2022年9月5日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-05 21:23:59 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      わたしぃ~~~寝てたのよぉ

         

      寝てたのに抱っこされて・・・

        ここにいるのよぉ

         

      今日の被り物・・・くまっぽいけど

         

      かわいいかわいいねこくまちゃんシリーズにない

        被り物だにゃぁ

         

      それよぉ~~~~

        ママはねこくまちゃんシリーズだって思ってたのにぃ

         

      僕が撮影している時の写真の中には

        シュシュが被ってるのがなかったにゃ

         

      被り物シリーズじゃないのかしらぁ?

         

      僕にはわからないにゃ

         

      くまっぽいのはクマっぽいのよね

         

      モフモフ被り物には間違いないにゃ

         

      そうなのお

        洋服も冬服だから暑かったわよぉ

         

      暑そうだにゃぁ

         

      暑いけど~~ニャオッチご飯食べに来てたわよぉ

         

      ご飯食べてるから太ってきたにゃぁ

         

      ウルフ先輩よりスマートよぉ

         

      夕方の空

         

      涼しくっていいけど・・・

       ママが蚊に刺されてるわよぉ

         

      体重測定されたわぁ

       何度もダッシュで逃げたのよぉ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこくまちゃん② 2022年9月4... | トップ | ねこくまちゃん③ 2022年9月6... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-06 00:11:17
シュシュちゃん、茶色帽子、あごひげみたいに見えるニャ(笑)。
チェブラーシカにも見えたニャ~!

ウルフ先輩は、どれも、メイク中のおばさんに見えてきたニャ~(笑)。

シュシュちゃん、4kg切ってるニャ~、ウルフ先輩の半分以下!!
天国の・・まるちゃんと一緒くらいなんだニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-09-06 05:36:43
シュシュちゃん 3.7㌔しか無いニャンか
軽いニャン
スズラン 計ってないけどもっとあると思うニャン
俺(ノビ)より重く成ったってボスが言っているから
返信する
Unknown (hana)
2022-09-06 12:02:53
モフモフくまちゃん、可愛いじゃありませんか
もう冬服…モデルさんは大変ですね~

体重3.7キロ!
うちの一番チビの林檎よりも軽くてビックリ!
ウルフちゃんの半分以下というのもビックリですけどね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-09-06 20:56:07
くまさんの被り物可愛い
手編みっぽいのがあったりして、楽しいですね

シュシュちゃん軽いね
女の子だもんね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-06 23:16:01
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕・・・女装ばっかりしてたから
メイクがうまくなるようにって
被り物かえてたにゃ
シュシュ 思ったより軽いでしょ
片手で持てる軽さ
父親はもっと太ってほしいらしいけど太らないよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-06 23:17:23
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
成長盛りのスズちゃんランちゃんは大きくなってもいいと思うにゃ
僕よりは大きくならないでにゃ
ペット用体重計
時々だしてはかっています
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-06 23:20:00
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん4林檎ちゃん
洋服は季節関係なく着せてます
シュシュの服を整理しなきゃってぐらい増えてきました
シュシュの体重
林檎ちゃんより軽いのぉ?
ウルフがデカかったので軽いなっては思ってたけど・・・晩年のウルフは5.7まで痩せてました
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-06 23:21:23
ピーナツちゃん
被り物はまだまだたくさんあります
シュシュにかぶってもらわなきゃ
体重測定は女の子だから嫌って何度も逃げられましあ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事