ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まんのう公園 ひまわり No1 (8月6日撮影)

2015-08-15 20:50:49 | 猫 花 洋服

      まんのう公園にひまわり撮影行ったのにぃ

             

      ヤバイ・・・

         付き合ってもらったウルフに怒られる

             

      僕・・・・・カミナリ注意予報が出てる中(8月6日)

          付き合ったのにぃ ボツにするにゃぁ

             

 

                 まんのう公園 ひまわりとウルフ(猫) 開始しちゃいますぅ (掲載予定はあと2回)

     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-15 21:03:05
ウルニャン お洋服までひまわりの柄
レイもひまわりで ひまわり一色だニャ~ン♪
ここのヒマワリは 色んな種類のひまわりが
咲いて居るニャンね♪
花びら白っぽいのも有るニャンね
次回のも楽しみだニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-15 21:06:07
今度は沢山ヒマワリが咲いてるね。
よかったよかった。
お洋服までヒマワリ柄なんですね?
よく見つけましたね。可愛いわ。
返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-15 22:19:40
ほんとだ!お洋服までひまわり柄ですね。
ウルちゃん、ひまわり畑は暑くなかった?写真撮影のあとは、涼しいところでのんびりしてね。
私も今年初めてひまわり畑を見ました。写真撮り忘れた。( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-15 22:24:00
ヒマワリ大好きです。
えっ、雷注意報が出ていたの!?
ウルニャン、がんばったんだね、没にしたらもったいなーい
次の記事も楽しみです
返信する
ひまわりいっぱい! (セツ)
2015-08-16 03:39:25
大きなひまわりがいっぱい♪
綺麗に咲いていますね。
撮影台がいつも大活躍ですね。
あ、ウルにゃんの首元にもひまわりさんがいっぱい♪♪
素敵だね~(#^.^#)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-16 20:49:28
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ひまわり撮影行くからって小道具用意してたにゃ
色んな種類のひまわりみたにゃ
洋服の柄・・・忘れちゃったぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-08-16 20:51:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
色んな種類のひまわりがあったにゃぁ
僕が行ったときは早すぎたんだぁ
これから咲くよぉってつぼみがおおかったにゃ
洋服の柄は小さな黄色の花なんだぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-16 20:52:51
あずきちゃぁ~~~ん
もなかちゃまぁ
ひまわり撮影行くから
洋服の色は黄色っぽいのを着たにゃん
曇り空だったので
舌をまかなくてすみましたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-16 20:54:08
マナちゃぁ~ん
僕が撮影行ったときはカミナリがなってたんだぁ
時々パラって雨も降ったんだぁ
すぐにやんだから撮影したにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-08-16 20:55:42
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
でっかいひまわりはこれから咲くみたいだったにゃぁ
小さなひまわりが満開
撮影専用台が大活躍してますぅ
返信する

コメントを投稿