ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

関係にゃいにゃぁ

2012-05-03 20:00:00 | 猫 洋服
 今朝は雨だった 

  油断した ベランダへの窓を開けた時

  やったぁ~



  ウルフ 雨降ってるから外でたらダメ

  小雨にゃん



  ベランダの床が湿ってるでしょ

  僕には関係ないにゃん



  オヤツあげるから帰ってきなさい

  もう少し外にいたいにゃん 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。。。 (姫子)
2012-05-04 00:13:17
解る 解る! 小雨くらいじゃ大丈夫だよね

家のキングも小雨くらいじゃ平気でそとに居ますもの(草食べ)

ウルフちゃんおやつなんかに釣られないて凄いです

家のノビとは違って食いしん坊じゃありませんものね 
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-04 06:54:39
ウルフちゃん、雨の日はやめようよ。。。
だって、毛がぬれちゃうもの。。。

って、思うのはニンゲンのほうの都合なんですね、
ウルフちゃんは遊びたいのか~(^◇^;)
おやつでもかえってこないなんて。。。
かなりな強敵ですね!(◎_◎;)
返信する
猫って言うのはね (クッキーママ )
2012-05-04 21:21:48
肉球が濡れたり猫っ毛が乾きにくいから雨は嫌がるもんなんだよ。
特に君のようにゴージャスニャンは足の裏まで毛がふさふさでしょ
明日は晴れだからガマンしなさいね。
とクッキーにも言ってあります。
実はクッキーも猫のくせに水遊びをするようなヤツなので。。。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-04 23:08:37
キングちゃん外で生えてる草も好き嫌いがあるのかなぁ
僕も好みじゃないと食べないにゃ

ノビちゃん僕あとからこっそりオヤツ食べたにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-04 23:11:58
僕 洋服着てたから少し濡れてもへっちゃらだったにゃん
散歩中のウルフは、満足いかないとオヤツでは帰ってこなくなったの
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-04 23:15:28
何で僕の肉球から毛がはみだしているのがわかったにゃん
時々はみ出している毛をカットされるにゃん
クッキ-ちゃん晴れたら散歩行こうにゃん
返信する

コメントを投稿