ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ご当地キャラまつりin須崎 2018 No4

2018-09-11 21:06:13 | 猫 ゆるキャラ

                   第5回 ご当地キャラまつりIN須崎    No4

      ゆるキャラに抱っこされても平気なウルフ

         今回のイベントで一番撮影していた ふじっこちゃん

               

      抱っこしてもらって撮影していると・・・

               

      みきゃんが来てくれた

         一緒に撮影 うれしい

               

      おぉ~~~~~

         あんたろうが来てくれたよぉ~~~~

         ウルフ恥ずかしいのか顔がぁ~~~~~

         気が付いたら撮影会が始まってました

               

      ウルフ リラックス中

               

      なるまと撮影中なんと・・・

               

      ひょっこり登場

               

      うれしいぃ~~~~

               

      ふじっこちゃん抱っこしてくれてありがとうにゃぁ~~~~ん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-09-11 21:52:43
ふじっこちゃん ウルニャンを
いっぱい抱っこしていてくれたニャンね
抱かれ心地はどうだったにゃんか?
俺は 抱っこ嫌いだから 抱かれたら
直ぐ逃げちゃうニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2018-09-12 05:46:31
すご~い、みんながウルニャンを囲んで大撮影会だぁ
女の子に抱っこされると・・・ウルニャンは大きいねってわかるねー
返信する
Unknown (hana)
2018-09-12 12:52:36
人間はともかく、大きなゆるきゃらに抱っこされても平気なんて!
ウルフちゃんは本当にスーパーモデルだわ☆
でも、人間に抱っこされると、大きさが目立ちますね~
返信する
Unknown (なお)
2018-09-12 17:59:59
みきゃんはバリーさんの次に有名なのかな?
みゃんのお土産が一杯ありました。
ふじっこちゃん、きっとウルフ君のこと
大好きなんですね!
みんなにたくさん抱っこしてもらって
良かったですね!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-09-12 22:02:49
ノビちゃぁ~ん
イベント会場でよくあっている
ふじっこちゃん
はじめて抱っこしてもらったニャぁ
抱かれ心地かぁ
僕を落とさないようにやさしかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-09-12 22:04:55
マナちゃぁ~ん
ゆるキャラに抱っこされママが必死で目線~~~って
待ってたら撮影会がはじまってたにゃぁ
女の子も重たいっていいながら優しく抱っこしてくれてたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-09-12 22:07:32
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕 何回もあってるから逃げないってわかってて
抱っこしてくれたって思うニャン
女の子に抱っこされたにゃぁ
デレデレにゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-09-12 22:09:36
トラちゃぁ~ん
みきゃんは愛媛のゆるきゃたにゃん
いろんなイベントであうにゃぁ
バリィさんは今治のゆるキャラなのでなかなかあえないにゃ
何度もあってるふじっこちゃん
はじめて抱っこしてもらったにゃん
返信する

コメントを投稿