ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨の中 節分行事見学

2019-02-03 21:00:46 | 猫 洋服

      2月3日節分 今年は雨になりました。

           

      勝岡神社 雨が降ってるので人も少なく感じます

           

      1回目終了

           

      2回目の見学にゃ

           

      雨の中で撮影

         梅の花の下でニャンポーズ

           

      はじまるみたいだニャぁ

         僕はテントの下に入れてもらってたにゃ

           

           

      行事が終了し人がいなくなったにゃぁ

           

      カッパ着て移動にゃ

         毎回撮影してる場所でカシャ

           

     3回(別の場所あり)でトータル餅袋54個

         去年全く拾えなかったのにニャ

           

           



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2019-02-03 22:43:52
今日大阪から戻ってきました。
大阪も午後から雨でした。
ウル鬼さん可愛いなあ。
ちゃんとツノが生えてる!!
そんな可愛い鬼さんはウチへ入ってきて〜〜2603
返信する
Unknown (姫子)
2019-02-04 00:27:34
餅袋54個も拾えたニャンか?
凄いニャンか♪
今年は 良い事沢山有りそうにゃんね

今日から1週間ブログお休みします
来週からまた宜しく願いします
返信する
Unknown (あずあず)
2019-02-04 08:15:52
ウルフくん、赤鬼姿が決まってるね。節分が気づいたら終わってた。。。豆まきはしてません。きっと家の中でしたら、2匹で走ると思います。。。
返信する
Unknown (桜子)
2019-02-04 08:31:48
ウルニャン、雨の日のウル鬼さん、おつかれさま~。
神社やお寺の豆まきって、参加したことがないんだけど
お餅を撒いてくれるんだね。
54個・・・すご~い、大収穫だね!
良い一年になるね☆
返信する
Unknown (hana)
2019-02-04 09:10:48
桃太郎ウルフちゃん、カッコいい!!
桃も咲いてるんですね~
うちの方は梅が咲き始めましたよ
お餅54個、すごいなぁ
ウルフちゃんのおかげで 福いっぱいですね☆
返信する
Unknown (みり)
2019-02-04 21:04:30
餅袋54個(=゚ω゚)ノすごーい。
ウルフさん、福猫さんですね。
そして、おしゃれな紫色のレインコートがこんなに似合うのはウルフさんだけだと断言します。(#^.^#)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-02-04 21:11:25
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
留守猫お疲れ様ニャン
クッキーママさん お疲れ様です
大阪雨になりましたかぁ こっちも昼前から降り出してました
赤鬼ツノみえにくいけどはえてますよぉ
角度によってみえたりみにくかったりします
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-02-04 21:12:47
ノビちゃぁ~ん
紅白餅沢山拾って帰ったけど
食べれるんだろうかって言ってたにゃ
姫子さん
楽しんできてくださいね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-02-04 21:14:50
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
赤鬼セールしてたから買ってしまいましたぁ
似合ったのでよかったぁ
豆のかわりにカリカリまいたら・・・どうなるんだろうって時々思います
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-02-04 21:17:09
マナちゃぁ~ん
雨だったけど参加してきたよぉ
ウルフ濡れちゃったけど
神社やお寺の豆まきは人が多いと怖いですよ
返信する

コメントを投稿