ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大角海浜公園 河津桜 2019 青空

2019-02-17 22:43:03 | 猫 桜

      大角海浜公園の河津桜

         咲くまでに何度か行き、咲いてきたけど撮影いける日は曇り空

         やっと・・・やっと 青空になったぁ

              

      ウルフ ファッションショーの始まりぃ

         苦手な足つき服からスタートだけど・・・足が写ってないからわからないなぁ

              

      定番 駅長帽子とネクタイ

         ポカポカ睡魔の勝利

              

      セーラー服

              

      プリッとしたお尻が目立つなぁ

              

      定番のセーラー服

         めちゃくちゃ汚れてきてる

              

      河津桜色の服

              

      ピンクが似合う男子だぁ

              

      ご機嫌斜めになってきたぁ~~~(あたりまえかぁ)

              

      ニャンポーズ 決まってるぅ

              

      日が陰ってきたので帰宅

         河津桜きれいだったぁ

              



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-02-17 23:02:36
どんな場面もだけど やっぱり
お天気が良いと 綺麗さが
アップするニャンよね
桜 青空にとっても栄えているし
ウルニャンもかっこいいニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2019-02-18 08:31:08
河津桜きれいだね~~~
開花とお天気を待った甲斐があったね、ウルニャン
たくさんお着替えして、疲れちゃった?
でも、にゃんポーズを決めて、偉いねー
返信する
Unknown (hana)
2019-02-18 10:14:59
見事な河津桜ですね~
でも、どうしてもウルフちゃんに目がいっちゃいます
駅長スタイルは完璧ですね
セーラー服も大好きです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-02-18 20:41:53
ノビちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~ん
青空とくもり空だと同じ場所の撮影なんだけど
違う感じになるにゃ
青空になったぁって連れていかれたニャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-02-18 20:43:55
マナちゃぁ~ん
何回同じ場所へ行ったかなぁ
やっと青空と河津桜撮影できたよぉ
今週は天候が崩れるらしいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-02-18 20:47:06
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
河津桜きれいに咲いたよぉ
葉が出だしてたよぉ
はやぁ~~い
もう一回撮影って思ったけど・・・
葉桜になっていそうだなぁ
返信する

コメントを投稿