ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ボケの花 少し咲いてたにゃ

2018-03-19 20:54:45 | 猫 洋服

      道路端に咲くボケの花

              

      少し咲いてました

              

       一週間撮影に来るのが早かったみたい

          満開のタイミングはわからないなぁ

              



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-19 22:05:53
お花の満開のタイミングって難しいですね😅
でも私はウルハチちゃんが見れたから
お花が満開じゃなくても大満足だよん😻❤️
ウルハチちゃん、どこか遠くを見てるのかな?
返信する
Unknown (姫子)
2018-03-19 23:33:54
ボケの花までほころんで来たニャンね
咲き始めたら 次々色んな花咲くから
ウルニャン大忙しだニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-03-20 12:40:56
ぼけも咲き始めましたね。
トゲがすごいから、近づくのは注意ですね。
こちらも桜が少し咲き始めました。
これから撮影忙しいね。
返信する
Unknown (hana)
2018-03-20 14:01:58
ボケの花も咲きましたか
こちらは今日は雨で、とっても寒いです
ウルハチちゃんは はちみつを採るのに大忙しかな?
今日の衣装も可愛いなぁ

返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-03-20 20:54:26
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトちゃん
花のタイミングはむずかしいにゃぁ
転向に影響もされるよぉ
ウル蜂はなにをみてるんだろうね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-03-20 20:56:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ボケの花 少し咲いてきてたよぉ
暖かくなったら一気にいろんな花が咲きだすと思うニャぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-03-20 20:57:49
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ボケの花
近くで撮影したかったけどやめてよかったよぉ
ソメイヨシノが咲き始めましたぁ
何か所撮影行けるか天候に影響されそうだけど
行けるときは行ってきますね
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-03-20 20:59:40
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ボケの花 少し咲いてましたぁ
今日 こちらも雨で風が強く寒かったですぅ
花が咲くとウル蜂の出番が多くなりそうだなぁ
返信する

コメントを投稿