ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

水仙に囲まれニャンポーズ

2018-01-18 19:28:45 | 猫 花

      水仙 そろそろ咲いてるかなぁ

             

      咲いてたぁ~~~~~

         ウルフ ニャンポーズ

             

      一部海風で倒れてたけど・・・いい感じ

             

      水仙の花に囲まれクンクンクン

             

      匂ってますぅ

             

      白雪姫セット登場したけど・・・

             

      やる気なしだぁ

             

           



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-18 20:39:30
ウルニャ~ン♪
水仙の花に囲まれ
とっても気持ち良さそうにゃんね♪
春の香りに囲まれて
羨ましいニャン
水仙の香りは どんな香りしたニャンか
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-01-18 20:51:24
水仙は香りも良いし、春の気配が感じられていいね。
実家でも咲いていました。

イルミネーション豪華でしたねえ。
楽しませてもらえました
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-18 22:20:40
ウルちゃん、水仙の匂いはどうだった?
いい匂いしたかな?
ヤル気なしのウルシラちゃんも、しっかり
ニャンポーズのウルちゃんもどっちも
とっても可愛いよ💕
人間でもヤル気出ない時あるもんね〜(私はいつもヤル気なしだよん😅)
返信する
Unknown (ブルルン)
2018-01-18 23:23:45
やる気なしのウルフちゃんのお顔、サイコーですね!面白すぎますにゃ〜(笑)♡
返信する
水仙 (Hiroko)
2018-01-19 04:34:15
わぁ~~水仙、綺麗ですねぇ~~
もうすぐ、春が来そうですね!
白雪姫セット、寝ちゃったのかな?可愛い~~
返信する
Unknown (あずあず)
2018-01-19 08:31:10
もう、水仙咲いてるの?!
先週、四国って雪じゃなかった?
今年は寒くて寒くて、布団に入っても寒いです。ついに、ズポンの下にレギンスを履きだしました。
返信する
Unknown (hana)
2018-01-19 13:05:23
満開の水仙、綺麗ですね~
ウルフちゃん、水仙の香りを楽しんでいるみたいですね
早春のいいお写真だわ☆

白雪姫ウルフちゃん、目を閉じて王子様が来るのを待てるのよね~♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-19 22:11:22
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
水仙の花 におったにゃぁ
慣れるまでくちゃぁ~~って思ったにゃん
春の匂いだったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-01-19 22:13:27
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
水仙 香りきつかったニャ
外で海風に吹かれてるのにぃって思ったにゃん
1月になってからぼちぼち咲き始めたみたい

イルミネーションはきれいでした
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-19 22:15:32
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
クンクン匂いチェックしたにゃん
海風が吹いてるのにぃ水仙匂ってたにゃん
白雪姫セットがならべにくかったぁ
こけた・・・小人が転がったぁ
やるきなかったみたいでした
返信する

コメントを投稿