ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

海風でセットが乱れるぅ

2016-03-21 08:05:20 | 猫 洋服 海

      大変ニャァ

            

      海風で毛が~~~~~

            

      飛ばされる前に風にむかって歩くにゃ

            

      負けるもんかぁ

            

      少し弱まってきたかニャァ

            

      顔の毛がぁ~~~~~

         セットが乱れるぅ

            

      ビシッと男らしく決めたかったのににゃぁ

            

      風がふいてなかったら ポカポカして気持ちいいんだけどにゃ

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-21 09:29:28
嫌々!
ウルニャン とってもカッコいいニャン♪
風に向かって歩く姿 とっても凛々しいニャン
ウルニャン お願いだから 家のボスの心
奪わニャイで欲しいニャン♪
ウルニャンを見てポ~っとしているニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-03-21 14:51:27
青い海と空と、ブルーのお洋服がとっても素敵☆
ウルフちゃん、風でヘアスタイルが乱れてもカッコイイですね~
海の男だわ、って言おうと思ったら…

スカートだったのね~
返信する
Unknown (なお)
2016-03-21 18:02:21
海と空とお洋服の青に
真っ白いウルフ君がとっても素敵!
カッコいい!!と思って
私も最後に白いフリルに気づきました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-03-22 09:23:36
きゃわわわわわ~ん!!
ウルちゃん 白と青で
なんて爽やかさん~そして海!
すてきだね

私も サクラの時期だけど
青系の着物白い帯で出かけてます~
季節の先取りだよね~
返信する
姫子さんんへ (ウルママ)
2016-03-22 09:34:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 風に負けないように歩いたんだ
顔の毛 もとの長さぐらいになったにゃぁ
男っぽくきめたかったんだけどにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-03-22 09:35:48
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
久しぶりに青空の下で撮影できたよぉ
海の男になりたかったけど
スカートにゃんだよにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-03-22 09:38:00
トラちゃぁ~~ん
青空の下 海はにゃんも着ないほうがいいって思ったんだけど
またおんにゃのこの服きちゃったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-03-22 09:40:04
ののるるめめちゃぁ~ん
にゃにゃにゃぁ~~~~
着物着てお出かけだってぇ
おしゃれだにゃぁ
ママにゃんてださい恰好にゃ
桜の季節
外出がおおくなるにゃ
返信する

コメントを投稿