ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2017年11月1日から30日までのウルフ

2017-11-30 22:32:21 | 猫 洋服

      11月  紅葉シーズン

          秋にゃ 紅葉探しに行った1か月だったにゃ

              1日から30日までの

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

      秋バラが咲いてたにゃ

            

      あきにゃのにぃ ヒマワリが満開だった

            

      紅葉撮影行ったけどタイミングが遅かったニャぁ

            

      12月はクリスマスが来る

         イルミネーションがきれいだろうにゃ(ママは夜撮影できないにゃ)

            

      寒くなってくるだろうにゃぁ

         15歳のじっちゃまねこっぽくチャンチャンコ着てゆっくりしてみたいにゃぁ

            

            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-30 23:30:19
今月のお洋服 赤っぽいのが殆どだったニャンね
どれも可愛いかった♪
12月は クリスマスだもん また赤い
お洋服多くなるかもニャンね♪
返信する
かわいい (のぶえ)
2017-12-01 00:14:08
ウルフ君
衣装持ちだねぇ✨
赤いと女の子みたいだし、青いと男の子に
見える、不思議だね。
でも、似合ってる❤
今月も、楽しみにしているよ。
返信する
Unknown (hana)
2017-12-01 14:55:29
11月は赤いお洋服が多かったですね~
1枚目のグレーのお洋服が新鮮に見えます
今月はクリスマスだから、大きなツリーのところで撮影かしら?
返信する
Unknown (桜子)
2017-12-01 17:33:30
ウルニャンって、365日着替えても、全部は着れないほどお洋服を持っている・・・?
かわいいのもカッコイイのも、みんな似合うね。
マナはお洋服が苦手だから、うらやましいョ。
あ、ウルママさんの着せ方が上手なのか
着せ方をレクチャーしてほしい・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2017-12-01 17:54:27
ウルにゃんて、お洋服何枚持ってるの?!たっくさん、あるよね。
この写真、製本して日めくりカレンダー作るべき!印刷屋さんでやってくれる気がするっ。こんなたくさんのお洋服着た写真ブログだけじゃ、もったいないよお〜。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-01 20:59:19
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
今月の服 どうするかはじめ悩んでたけど
女の子っぽく最後のほうはしてみたにゃぁ
一日だけ服がかぶってしまったのがショックですぅ
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2017-12-01 21:01:48
にゃぁ~~~ん
11月の服 秋っぽい服きせようかなぁって
思ってたけど・・・
女の子っぽい服にしちゃったぁ
12月はどんなかんじになるか
楽しみにしててニャン
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-12-01 21:04:31
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
11月 秋の色っぽい服にしていこうかなぁって
考えてたけど途中でやめて
女の子っぽい服にしちゃったぁ
一枚だけ男っぽい写真にしてみましたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-12-01 21:07:34
マナちゃぁ~ん
365枚以上服持ってると思うにゃ
数える気がしない
試着して買ってるけど気に入らないのは一回しか着せてないなぁ
ウルフ 機嫌が悪いと服着せるときウゥ~~っていってますよぉ
あきらめて着てる感じかなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-12-01 21:11:30
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
洋服何枚持ってるか数えたことがないよぉ
衣装ダンス・ケース・段ボール箱10以上・その他(バック・ビニール袋)入ってます
着せてみてイマイチの服はしまいこまれてます
返信する

コメントを投稿