ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

芝桜 2019(広島県世羅町)

2019-04-15 21:59:00 | 猫 芝桜

      先日 広島県世羅町 花夢の里へ行ってきました

            

      芝桜は今からかな・・・

            

      ハート模様の前で撮影

            

      芝桜で令和 

            

      セーラー服着てもう一回撮影

            

      女装が似合うからって・・・着せられたにゃ

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫だから寝るにゃ(休息日) | トップ | チューリップとしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-15 22:25:52
芝桜で ハートに成っているニャンね
またまたボスが ウルニャンと
そのハートの前にウルニャンと一緒に並んで
写真とって欲しいって言っているニャン!
ウルニャンとは一緒に写真撮りたいって言うのに
俺とは一緒に撮ったりしニャイにゃんよ
これって どう言う事!
返信する
Unknown (hana)
2019-04-16 13:44:10
ハートの芝桜、ロマンチックですね~
花飾りを付けたウルフちゃんも可愛いな
おお!私の大好きなセーラー服姿も!
小さなお友達と記念撮影ですね
新しいクラスメートかな?

お祝いコメントをありがとうございました
プレ企画にもご応募いただき、嬉しかったです
これからもよろしくお願いいたします

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-16 21:10:57
ノビちゃぁ~ん
芝桜ハートの形だったにゃ
にゃんとぉ
僕の横に座ってくれるってぇ
うれしいにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-04-16 21:12:44
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
芝桜 満開だったらキレイと思うにゃ
セーラー服の横 そうにゃぁ~~ん
新しい仲間にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 芝桜」カテゴリの最新記事