ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫だから寝るにゃ(休息日)

2019-04-14 20:45:12 | 

      4月は桜撮影にたくさん付き合ったからニャ

             

      休息日にゃ

             

      すっごぉ~~~~~~く沢山撮影してるママ

          写真選ぶの大変だからって・・・僕の寝顔載せて次の撮影場所はどこにしようだって

             

      桜の次はにゃんだぁ

         芝桜撮影行ってないにゃ

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪ウルフ 世羅高原へ行く | トップ | 芝桜 2019(広島県世羅町) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-14 22:34:17
ウルニャン お疲れ様ニャン
お家に居る時は タップリ睡眠とって
疲れ取ってニャンね♪
また 撮影に行ってカッコいいウルニャンを
いっぱい撮って貰うんだからニャン
イビキ搔いて寝て良いニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2019-04-15 08:07:51
わーい、ウルニャンがネコぶりっこしてる~~
やっぱり寝顔もカワイイねー
ゆっくりおネンネしてね♪
あのね、内緒だけど、マナはときどきイビキをかいて寝てるよ★
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-04-15 20:57:03
本当にウルフ君は毎日よく協力してるね。
お疲れ様。
今日はゆっくり休日ね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-15 21:33:09
ノビちゃぁ~~~ん
僕 疲れてたらイビキかいて寝てるにゃ
寝言もムニャムニャいってるんだって
最近の撮影は移動時間が1時間以上かかるから車内で寝てるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-04-15 21:34:31
マナちゃぁ~ん
僕・・・疲れてると移動中の車内でイビキかいてねてるにゃ
人間並みにゃんだって
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-15 21:36:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
休日になると撮影行くよぉって連れ出されてるにゃ
桜が咲き終わったら次はこれが咲くぅ~~~にゃんだってぇ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事