ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ピンク① 2022年2月24日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-02-24 22:08:09 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝もまだ寒いわよぉ

         

      寒そうだにゃぁ

         

      撮影終わったら寝るから今は付き合うわよぉ

         

      シュシュ~~~またママがいないときに脱走したらしいにゃ

         

      ベランダの出入り口が開いてたから出ただけよぉ

         

      隣の家へ遊びに行ったってぇ

         

      ベランダ探検しただけよぉ

         

      無事帰ってきたけどぉ~~~

        無断外出ダメにゃ

         

      開いてたから出ていいって思ったのぉ

         

      ママも帰宅してから聞いて

        シュシュは油断したら出ていくから前から気を付けなさいって

        言ってるでしょ

        帰ってきたからいいけど盗まれたらどうするの

        注意してたにゃ

         

      ママのパパは優しいからぁ~

        私の好きな事させてくれるのよぉ

         

      僕の時もだったにゃぁ

         

      ママは自由にさせてくれないわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺白 2022年2月23日 生前ウ... | トップ | 紺③ 2022年2月25日 生前ウ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-24 22:53:59
えっーーー!
最近は脱走しにゃくなったと
思ってたのに 脱走しちゃったにゃんか!
本当に危ないから気をつけニャイといけないにゃんよ
皆に心配かけちゃ駄目にゃん
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-24 23:13:00
シュシュちゃ~ん、脱走はだめニャ~。
ママのパパはやさしいかも知れないケド、脱走はだめニャ。
ウルママさんも、パパさんも、みんなが心配するし、誘拐も、事故も、
ほかにも、お外は危険がいっぱいニャ~絶対だめニャ。
最後の写真、光とあごひげ、綺麗だニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2022-02-25 12:12:40
シュシュちゃん、お外へひとりで出たらダメよ~
お外は危険がいっぱいなんだからね
悪い人もいるし…

無事な姿を確認出来るまで、ホントにハラハラしますね
ベランダや玄関の開け閉めには、今でも毎回気を使う私です

ピンクのダウンベスト、暖かそうですね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-02-25 21:00:54
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
父親が油断したら脱走するみたいです
シュシュは探検に行ったらしいけど
毎回注意してます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2022-02-25 21:05:02
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
シュシュは油断したら脱走するって言ってるのにぃ
大丈夫だって思ってたみたいにゃ
毎回油断しちゃダメって言い聞かせてます
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2022-02-25 21:12:20
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
帰宅したときシュシュが寝てたから聞いたら脱走してルンルンしたから疲れて寝てるって
また~~~
油断したら父親にダメって言いましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事