ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2019 バラ祭りよしうみ ③

2019-05-21 21:51:34 | 猫 薔薇

      よしうみバラ公園 インスタ用かなぁ?

         人間用なので脚立の上に小さな足台おいてカシャ

         バランスとるのが必死で、カメラ目線は無理でした

             

      白雪姫セット

         だんだんやる気のなくなるウルフ

             

             

      場所を移動しても一緒でした

             

             

      恒例のセーラー服にバラ冠

             

      女装中にゃ

             

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-21 21:56:44
幾らバラ奇麗でも お天気良いから
写真撮るのも暑くて バテ気味ニャンね
これからは日陰に入れて貰わニャいと
ウルニャンは辛い季節だニャン
水分とって頑張ってニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-05-22 06:03:05
ウルニャン、インスタ用スポット、がんばったねー。
それにしても、ゴージャスなバラ公園!
高さを演出するのは近年の傾向なのかな
こちらの庭園も、以前はバラのアーチ以外はほとんど腰の高さだったけど
最近はバラの柱や壁みたいなのが増えているよ
庭師さんが軽トラで来て、工事っぽい作業してる(^^;)
返信する
Unknown (hana)
2019-05-22 10:57:10
インスタ用スポットにウルフちゃん
設置した人もビックリしたでしょうね~
白雪姫ウルフちゃん、オネムかしら?
セーラー服姿、いつ見ても可愛いなぁ
苺とデート、ウルフちゃんがお守りみたいになるかもしれませんね
返信する
Unknown (みり)
2019-05-22 13:11:05
とても綺麗ですねー。
白雪姫は、お眠かな?(#^.^#)
青空がとても印象的ですね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-22 23:34:45
ノビちゃぁ~ん
天気が良いと暑くてたまんないにゃ
これからの時期は外での撮影は冷却グッヅがなきゃ
無理にゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-22 23:36:18
マナちゃぁ~ん
がんばって撮影したけど無理ぽかったにゃ
バラ園
キレイな陰には庭師さんの努力があるんだろうなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-22 23:38:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕のママが必死に撮影してるのを見てた人数人いたにゃ
バランスが難しくあまり撮影できなかった
白雪姫はやる気にならなかったみたいです
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2019-05-22 23:40:52
にゃんちゃぁ~ん
バラはキレイだったにゃぁ
午前中は青空だったけど午後は雨がふったりやんだりだったみたい
白雪姫はやる気がなかったみたいです
返信する

コメントを投稿