ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

四国カルスト 石灰岩

2016-05-28 19:37:04 | 猫 景色

      四国カルスト 

         まだらかな草原の間に白い石灰岩がひょこっと顔をみせてくれます

           

      秋に行ったときはススキや草で広大な景色がわかりにくかったなぁ(H27年10月撮影)

            

                

      野焼きしたあとなのかなぁ

           

      ウルフ 石灰岩の上に・・・

           

      ウルフが小さくみえるぅ

           

      秋に撮影行ったときは雲一つない青空だったけど

         秋と違う春の四国カルストをみることがせきましたぁ

           

      風がふいてきたので ウルフ まだ撮影するのぉ 僕 付き合いきれないって言ってそうな動画

       

      あちゃぁ

         ガジッペはじめちゃったぁ

       


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃく薬  | トップ | 牛はネコに興味があるのかなぁ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-28 20:52:50
ウルニャン 足場の悪い所ニャのに
風も吹いていても 良く上手く歩いたニャンね
風に飛ばされて こけたら危にゃいニャって思って心配したニャン
ウルニャン 良く頑張って歩いたニャンね凄いニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-05-28 23:31:36
石灰岩に乗るウルニャン、野生の王者みたいだ、カッケー
険しい岩なのに、自分で歩くんだね、すごいね。
あら、そして、ガジッペ?
葉っぱじゃないから、おいしくないでしょ?
歯磨き感覚なのかなー
返信する
Unknown (hana)
2016-05-29 11:43:33
ウルフちゃん、足場が悪い上に風が吹いてるから、
降りる時は気を付けてね~
岩の上のウルフちゃん、ライオンキングの王様みたいでカッコイイです
でも、その枯れた枝は カリカリしても美味しくないよね?

返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-05-29 14:26:58
その岩の色とウルフ君の毛皮の色が似てる?
保護色みたいになっていなくなっちゃう?!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-29 19:50:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
足場が悪いのにぃ
僕を置いて移動するんだニャァ
置いてけぼりにされたらいけないから
必死で移動したにゃぁ
風でとばまくてよかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-05-29 19:52:50
マナちゃぁ~ん
僕がかっこよくみえるってぇ~~~~
やったぁ~~~~
がんばってあるいてよかったにゃぁ
ガジッペ
僕 枝があるとよくガジッペするんだ
にゃんでかにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-29 19:55:51
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
足場に気を付けて歩くニャン
いざって時は珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん助けにきてにゃぁ
岩の上
かっこよくみえるってぇ
やったぁ~~~~細くも見えるか・・・・ないかぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-05-29 19:58:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
石灰岩だからかにゃぁ
僕が汚れてきたからか(最近お風呂入ってない
似たような色っぽくみえるのかも・・・
晴れてたらまたちがったかもしてないにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事