ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紅葉シーズンが待ち遠しい

2020-10-12 23:17:35 | 猫 景色

      毎年 秋の紅葉シーズンに行ってる場所へ行ってきました

            

      まだまだ早かったけど・・・色が付き始めてるなぁ

            

      紅葉したら・・・見に行きたいなぁ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り ウルフ&くーちゃん... | トップ | お疲れ猫の眠そうな顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-10-12 23:27:31
そうだニャン
もう少ししたら
紅葉の時期ニャン
今年も綺麗な紅葉見れると
良いにゃんね
返信する
Unknown (hana)
2020-10-13 11:56:27
毎年いらしてるスポットなんですね
ウルフちゃんのバックの木々が全部紅葉したら、
それは見事でしょうね~
私も楽しみにしています
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-13 21:33:31
いつも楽しく拝見いたしております。
ウルフ先輩は、眠たそうですニャあ。
紅葉がまだだったから、だら~っとしちゃったにゃんかな??
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-10-13 22:12:12
ノビちゃぁ~ん
紅葉するのが待ち遠しいにゃぁ
真っ赤なモミジ
みたいにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-10-13 22:13:45
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
毎年真っ赤なモミジがきれいな場所
紅葉シーズンになると人が増えるにゃぁ
待ち遠しいにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-10-13 22:14:43
コペルちゃん
僕はじっちゃまになってるから
眠たいにゃん
疲れが取れない年になったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事