ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスは終わった② 2022年12月27日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-12-27 21:41:49 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      クリスマスは終わったけど~~~洋服は続いてるのよぉ

         

      どぉ~~着こなしてるでしょ

         

      僕よりかわいく着てるにゃ

         

      女の子の服だものぉ

        ウルフ先輩が似合った服は似合うわよぉ

         

      僕は女装だったもんにゃ

         

      我慢して着てたのね

         

      男の子の服は足つきが多かったからにゃ

        足つき着るのは嫌だったにゃ

         

      足つきの服は拒否したいわぁ

         

      僕もあまり着てないにゃ

         

      スカートは歩きやすい~~

         

      そうにゃん

         

      ウルフ先輩~~朝日がまぶしいのぉ

         

      がまんにゃ

         

      えぇ~~~~~~

         

      シュシュ~~久しぶりに海行くにゃ

         

      海苦手なの

         

      何度か逃げたら専用椅子に座らされたわ

         

      ウルフ先輩と同じような感じで撮影してきたの

         

      写真は撮れなかったけどダルマ夕日が見れたわぁ

         



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-27 22:39:23
シュシュちゃ~ん、クリスマス終わったと思ったら、もう海にゃんか~??
寒くにゃいか~~??
ニャーロックホームズみたいで、カッコイイにゃ~。

ウルフ先輩~、シュシュちゃんと同じ服だと、おケツでまくってるニャ~(笑)。
でも、それが初期値だったんだから、いいニャ~。
カッコイイにゃ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-12-28 06:01:32
お立ち台の椅子 背もたれが猫に成っているニャンか❔
ウルニャンの時 気付かなかった様な。。。
可愛い椅子ニャンね
返信する
Unknown (姫子)
2022-12-28 06:01:33
お立ち台の椅子 背もたれが猫に成っているニャンか❔
ウルニャンの時 気付かなかった様な。。。
可愛い椅子ニャンね
返信する
Unknown (hana)
2022-12-28 11:19:14
同じお洋服を着ると、
ウルフちゃんとシュシュちゃんの大きさの違いがよく分かりますね
冬の海、寒くなかったかしら?
椅子の背もたれが猫なんですね
素敵な椅子だわ~
シュシュちゃん、海でのモデルお疲れさま
可愛い写真がいっぱい撮れましたね☆
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-31 12:41:41
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
久しぶりの海へ行ったら知ってる人が久しぶりだって言われたにゃ
ダルマ夕日がみれたよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-31 12:43:43
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
お立ち台の椅子は黒猫ちゃんにゃん
僕の時はなかったよぉ
今年シュシュが選んで買ったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-31 12:44:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
冬の海は風が吹かなかったら大丈夫にゃ
夜撮影の方が寒いよ
返信する

コメントを投稿