ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

いつ着た? 2021年8月8日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-08 11:35:57 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~ブカブカ柔道着だけどどぉ?

         

      シュシュ 僕の方がかっこよく着こなしてたんだけどにゃぁ

         

      ウルフ先輩の柔道着姿見たかったんだけどぉ

         

      2012年に着てた服 最近いつ着たか探してたんだけど

        ママ探すのあきらめたにゃ

         

      えぇ~~~~

         

      2017年前のハードディスクがどこにしまったかわからないから

        写真捜せないにゃ

         

      デジカメ時代になった当初の写真ね

         

      そうにゃぁ~~~

         

      写真捜せないからって・・・数年前の8月8日撮影した写真にしたのね

         

      そうにゃんだけど・・・遊ばれてるにゃ

         

      ママの付き合い大変だった

         

      シュシュもがんばれぇ~~~

         

      嫌な時はイヤってかみついたり暴れて利してるから安心してね

         

      僕にはできなかったにゃ

         

      連休だけど・・・ママが仕事だからぁ

        今日・明日 休息日になったわぁ

         

      得意技 寝技決まったにゃ

         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~!! (しいちゃん)
2021-08-08 11:50:46
寝技一本!!
シュシュ金メダルかな。

先輩は一杯遊ばれてたのね。
見てて思わず笑ってしまったわ。
ママも先輩も元気だったんだね

シュシュも元気なママに当分付き合わないとね・・・
宿命かな(笑)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-08 14:23:35
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん。

ウルフ先輩は、穏やかだったんだニャ~。お風呂入ってる様子とかも、どっしりしてたにゃ。
シュシュちゃんは、まだその域に入ってないニャ。まだ若いしニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-08-08 18:04:44
シュシュちゃん 柔道着着て
とっても勇ましいニャン
お魚を寝技決めしたニャね
お見事ニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-08-08 22:33:19
シュシュちゃんが噛んだり暴れたりって想像できないなあ。
ピーナツは毎日だけど。。。
シュシュちゃんは大きなお魚でケリケリの練習してるんだね
女子は強し!!
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-09 22:25:01
もも香ちゃん
シュシュの寝技にけりけり
一本っていいたいけど・・けりけり技は効果あるかなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-09 22:26:37
コベルちゃん コロンちゃぁ~~ん
まるこちゃぁ~~ん
僕はリードは必要なくなってから
おっとりだったにゃ
シュシュみたいに遊ぶなんてしたことなかったにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-09 22:27:55
ノビちゃぁ~~ん
シュシュは僕にできなかった
魚相手に寝技決めたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-08-09 22:29:36
ミルク姫
ピーナツちゃん
寂しがりやのシュシュ
甘えてくるときや相手にしてほしいときはかみかみ攻撃です
返信する

コメントを投稿