ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サンタ帽子被りクリスマス待ち遠しい

2020-12-21 23:29:39 | 猫 洋服

      ウルフ イルミネーションをバックにカシャ

            

      サンタ帽子にワンピース

            

      クリスマス待ち

            

      眠いにゃ

            

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-21 23:37:33
ウルニャ~ン サンタさんの姿見えるかニャン?
今 どの辺に居るニャンかね
サンタさん ウルニャンのお家にも来ると良いニャンね
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-22 00:00:09
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフサンタ先輩、カッコイイにゃ。
寒くないのかニャ~。
心配だニャ~。

ウルママさんも、気をつけてくださいニャ。
返信する
Unknown (桜子)
2020-12-22 06:11:32
イルミネーションにウルサンタさん、ステキ~☆
寒そうに見えたけど、そうじゃなくて眠かったのかぁ
こちらも時短でイルミネーションやってるけど
ミヤが「密だ」って言って連れてってくれない;;
野外だから、密でもないと思うんだけどね(・ω・)
返信する
Unknown (hana)
2020-12-22 11:30:52
赤い帽子のウルサンタさん
寒いからたくさん着込んで、そりに乗って来てくださいね~
おやつは温めた方がいいかしら?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-22 21:25:26
ノビちゃぁ~ん
サンタさん
今どの辺にゃんだろうにゃぁ
ご飯食べて寝てたら来てくれるかにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-22 21:26:40
コベルちゃ~ん
夜撮影は暖かいなぁって感じた日に行ってるにゃぁ
寒くて震えだしたら撮影中止してるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-12-22 21:28:46
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
イルミネーション都会はたくさんありそうだけど
コロナの心配があるからなぁ
蜜・・・かぁ
外だから安心だけど・・・
人が多いと悩むだろうなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-12-22 21:29:56
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
はぁ~~~い
暖かくしてそりに乗るにゃぁ
トナカイさんもモフモフにしなきゃ
寒いからなぁ
返信する

コメントを投稿