ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

旧寒風山トンネルから瓶ヶ森

2016-05-10 22:45:23 | 猫 景色

      旧寒風山トンネル経由瓶ヶ森林道を通り石鎚山ちかくまで行ってきました

            

      すっごい 昔ながらのトンネルだぁ(短いです)

            

      UFOラインと呼ばれている場所ふだけど・・・逆光

            

      逆光じゃないように撮影しなきゃぁ

            

      ウルフを車の屋根にのせて

            

      眩しそうだなぁ

            

      休憩ポイント ん?撮影ポイントになるのかなぁ? 

         遠くの山々がみえるなぁ

            

      クネクネした道 運転・・・弟にお任せ

            

      記念碑 読めない

        高知県だぁ

            

      だいぶ走ってきたなぁ

            

      うしろにみえるのは たぶん子持権現山

            

      太陽が沈みかけてきた

            

            

      山荘しらき近く

         石鎚山に沈む夕日をみることがでみましたぁ 

            

            

            

            

            

               撮影は上手くできなかったけど すごくキレイな夕日でした (撮影日4月30日

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤメ | トップ | 大三島 藤の花  (5月4日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-11 00:28:57
夕日をバックに ウルニャン 
良い写真撮って貰ったニャンね
車の上にチョンって乗り 遠くの景色良く見えたニャンか?
良い眺めだったろうニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-05-11 14:50:13
夕日に染まるウルフちゃん、素敵です~
真っ白な毛がオレンジ色に染まって…
トンネルはちょっと怖いけど、素晴らしい景色ですね
大きな記念碑、確かに読めない(涙)

返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-05-11 21:12:18
綺麗な空ですね。
色がとってもキレイ
夕日に染まってオレンジのウルフ君、素敵だなー。
楽しい連休だったようですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-11 21:16:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 山で夕日を見てきたにゃぁ
景色はうつくしかったけど
さむかったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-11 21:19:22
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
山で見る夕日 きれかったにゃぁ~~~
僕の毛 そまちゃったぁ
記念碑の文字
よめない・・・寒い・・・
すぐに車乗って移動したよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-05-11 21:21:45
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
石鎚山が近いから空がキレイだったにゃぁ
タイミングよく夕日が見れたよぉ
毛が染まってきてにゃぁ
写真で上手く撮影できないのが残念だったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事