ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウル亀になるにゃぁ

2020-01-13 11:30:05 | 

      福袋に入っていたハウス

           

      組み立て式 体重制限10キロまでだけど・・・

         組み立てたら通り道丸い穴が通れないので未完成で撮影

           

      無理やり入れて顔だしてもらった

           

      ポカポカで気持ちい顔

           

      ウル亀完成・・・って  

         ちがうぅ~~~~~背負って歩けない

           

      組み立て箱に置いたら不機嫌

           

      丸まれるけど・・・ネコの通り道真ん丸穴は入れませんでした

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル料 満足にゃ | トップ | 朝焼け(出雲にて) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-13 14:17:11
ウルニャン 箱ハウスに入っているニャンね
本当に チョッと狭そうニャンね
箱背負って亀さん気分だニャンねww
返信する
Unknown (hana)
2020-01-14 14:42:39
うふふ、ウルフちゃんが亀になっちゃった
それとも「かたつむり」かな?

この箱、うちにもありました(色違いでしたが)
穴が小さくて中も狭くて、うちのにゃんずも誰も入れませんでしたよ…
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-01-14 20:55:11
スタバのイメージの箱なのかな?
猫ってちょっと窮屈目が好きだけど、
狭すぎたのね。
残念!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-14 22:31:34
ノビちゃぁ~ん
福袋に入ってた猫ハウスにゃ
組み立ててもらったけど
にゃんか小さいんだよにゃぁ
にゃんでかにゃぁ?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-01-14 22:40:15
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
にゃんと・・・4にゃんも小さかったの?
穴が小さくってウルフはダメでした
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-01-14 22:43:28
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
福袋についてた猫ハウスにゃ
ウルフ無理やり入れたけど・・・ちいさかったぁ
猫用は無理みたい・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事