ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

モデル料 満足にゃ

2020-01-12 18:33:52 | 

      毎日毎日ママに付き合ってる僕

           

      オヤツ食べながらじゃないと付き合えないにゃ

           

           

      大好きなオヤツ カリカリにゃ

         手のひらに置いてもらい食べたり1粒づつ食べさせてもらってるにゃん

           

      撮影終わったら食べるにゃ

           

      大好きなオヤツ ちゅ~る

         何種類も出てるにゃ

           

      好みの味さがしにゃんだってぇ

         苦手な味食べないにゃ

           

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大潮 夕方の海にゃぁ | トップ | ウル亀になるにゃぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-12 19:20:18
ウルニャン 食べきれニャイほどのおやつに
囲まれて 羨ましいニャン♪
ママちゃん ウルニャンのために
こんなにおやつ買ってくれるニャンて
優しいニャン
ボスにも見習って欲しいニャンよ
返信する
Unknown (ガール)
2020-01-12 21:28:21
ウルフ兄ちゃん~~ 明日も、ニャンニャン学校、休みにゃから~あそびにキタにゃん~~
ポップコーンいっぱいもらったから~大きな袋に入れて持って来たのニャン~
ニョニョ~~?? ウルフ兄ちゃん、派手にゃ掛布団で寝てるにゃん!!
にゃ~?? よく見てみたら、布団じゃなくて、チュールとオヤツにゃん~~
ガツガツガツガツ・・・
ウル兄ちゃんが起きる前に、袋につめてと・・・バイナラぁ~~ダダダダ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-14 22:15:07
ノビちゃぁ~~ん
正月に安売りしてたからって
買ってもらったにゃ
何カ月もつかなぁ
カリカリは一回撮影行くと2袋は食べちゃうからなぁ
返信する
ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-01-14 22:30:01
ふわぁ~~~~~
ん?
起きたらカリカリへってるにゃぁ?
ちゅ~るも何本かないにゃぁ
夢の中で美味しいにおいがしてたから
寝ながら食べたのかなぁ?
んにゃぁ?
にゃんか茶色っぽい毛があるけど・・・
気のせいかニャぁ?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事