ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋のダリア祭 2018 No1

2018-09-24 20:21:16 | 猫 花 洋服

             世羅高原農場 秋のダリア祭 2018 No1   

      前回行ったときは、ひまわりまつり

         今回はダリア祭~

              

      咲き具合は7割らしいけど 匂いがすごい

              

      ダリアの花撮影するのに脚立じゃ高いかなぁって思って専用台持って行ったけど

              

      脚立でもよかったかなぁ(車内に積んでたけど持って降りなかった・・・)

              

      インスタ用の花枠 

         開いてたから借りてみたけど・・・ん~~~ん~~~~~

              

      花道の真ん中でニャンポーズ

              

      通路にウルフ置きダッシュで移動し撮影

              

      ダリア きれいだなぁ

              

      あちゃぁ~~~

         ウルフの顔にロープが。。。移し方失敗したぁ

              

              


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻袋 | トップ | 秋のダリア祭 2018 No2 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-09-24 21:49:29
ダリア祭に行って来たニャンね
今年はボス 大ボス居ないから
コスモスもダリアの花も
撮りに行かないニャン
ウルニャンの所で見せて貰えば
それで良いらしいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2018-09-25 05:36:58
ああ、ダリアって秋の花でしたね。。。忘れていました;;
こんなにいっぱい咲いているのは見たことなかったよー
バラ園かと思っちゃった。
キレイだねー。
でも、ウルニャンばっかり見ちゃう
返信する
Unknown (あずあず)
2018-09-25 08:00:08
ダリヤ、綺麗ですよね。けっこう好きな花かも。
ウルフくん、リードとかなくても大丈夫なんですね。トトトってどっか隠れたりしないのね。ウルフくんは小さい時から落ち着いてたの?!もなかちゃんなら走って消えちゃいそう。
返信する
Unknown (hana)
2018-09-25 14:10:41
ダリアの香りって どんなかしら?
こんなに咲いているところに行ったことがないです
ウルフちゃんは ダリアの香りは平気かな?
ウルハチちゃん、私のところにも飛んできて~
返信する
Unknown (みり)
2018-09-25 15:56:40
(≧▽≦)可愛い♪
ダリアよりもみつばちウルフさんに
目がいってしまいます。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-09-25 16:21:22
ダリアって秋の花だったの?
色がビビッドなので夏のイメージしてました。
カラフルだしお花の形も色々あるんですね。
お花に囲まれたウルフ君かわいい

ハロウィンの麻袋に入ったウルフ君もサイコー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-09-25 21:37:51
ノビちゃぁ~ん
ダリア見に行ってきたにゃぁ
沢山ありすぎて歩くのだけで疲れたらしいニャ
秋の花の撮影行ってるから
またみにきてにゃぁ~~~っていっても・・・
同じ場所に2時間いたからにゃぁ
似たようなしゃしんばっかりだけどにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-09-25 21:39:35
マナちゃぁ~ん
僕のママも世羅のパンフレット手に入れるまで
ダリアが今の季節だってこと
知らなかったニャぁ
秋バラも咲いてるからいつ撮影に行こうって悩んでるみたいニャ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-09-25 21:43:30
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ダリア 大きいのから小さいのまですごくたくさんあったにゃぁ
僕 数年前までリードしてたけど
逃げなくなったので今は無 リードが必要な場所ではしています
子猫時代は逃げそうになってましたよ
祭りの時に逃げ出しかけたけど・・・あきらめました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-09-25 21:45:50
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ダリアの匂い 言葉で表すのってむずかしいけど強烈でした
鼻が慣れてくれば平気になったけど・・・
ウルフは時々クンクン
匂いは平気みたいでした
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事