ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しっぽの毛づくろい

2012-07-05 14:26:32 | 
    になったり、なったり、変な天気だにゃ

     しっぽの手入れでも。するかにゃぁ

   

    お腹の段々畑にシワよせながら

   

    きれいにナメナメしなきゃぁ

   

    ママ・・・僕の段々畑 触ろうとしないでにゃぁ

   

    ん~  あまりかわらないにゃ

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕・・・食べたいんです。 | トップ | 脂肪たっぷり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然。。。 (姫子)
2012-07-05 15:06:32
ウルちゃん 綺麗なお体ですよ

それに お腹だって段々畑になんてなっていませんよ

私のお腹周りなんて とてもお見せできない状態
来月東急会があるのに。。。。
一ヶ月でスリムに成れる方法教えて~~
返信する
お手入れも程々にね (クッキーママ)
2012-07-05 21:11:22
ウルフ君、サマーカットでお手入れする所が無いからって
シッポばっかりやりすぎないで
クッキーのシッポはお手入れし過ぎで少し禿げてます。
何でウチのコ達はみんな禿げたがるのよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-06 06:29:30
そ、そ、そうだね、
ウルちゃんは髪が短いからそんなに手入れしなくても
いいんだよ。。。。
でも、綺麗好きだから手入れしたいよね(⌒▽⌒)

こんなに短いと、毛玉ゲロりんはあまりしないですね!!
うちは、たまにやります、
まあ、毛が長いので仕方がないんですけど。。。
やってあげるんですが、自分でやらないと気が済まないのか、
毛すきをやってあげた後に異様に毛づくろいされます。。。
嫌われてるみたいです(ーー;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-06 20:58:42
スリムになるやり方・・・
あったら知りたいよ

ウルフの段々畑さわるとチョォ~気持ちいい
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-06 21:01:11
ニャヌ クッキーちゃん
しっぽのお手入れしすぎて毛が・・・わからないにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-06 21:05:23
短い毛になってからは、食べ過ぎないとゲボッチしなくなったよ
ウルフも服を脱がせた後や、長い毛のときに着ていた服着せると、いつも以上の毛づくろいしてますよ
服の上からなめまっくってる
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事